【採用情報】
【障がい者採用】
総務事務、庶務業務を担当していただきます。
まずはパート社員としてご勤務いただき、ゆくゆくは正社員へのステップアップも可能です。
障害特性によって業務内容の相談も検討可能ですので、お気軽にご相談ください。
※具体的には以下の通りです。
・書類のPDF化、ファイリング、発送業務
・備品管理、発注業務
・電話応対
・データ入力
・書類の郵送
など
【設備状況】
・エレベーター:有
・出入口段差:裏口に階段3段程度の段差有
・バリアフリー対応トイレ:無
・事業所内の車いす移動:不可
・非常階段有:手すり無
・点字表示:無
・休憩室:有
※必要な合理的な配慮については事前にお申し出ください。
学歴不問
・入力、Word、Excelの基本操作が可能なPCスキルをお持ちの方
・電話やメールでのビジネスマナーを身に着けている方
職種 | 事務職(総務ポジション) |
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雇用形態 | パートタイマー ※雇用期間の定め有 1ヵ月~ |
給与 | 時給1,300円~1,500円 |
勤務地 | <東京本社> 東京都台東区上野3-24-6 上野フロンティアタワー13F ・JR 「御徒町駅」より 徒歩3分 ・東京メトロ銀座線 「上野広小路駅」より 徒歩1分 ・都営地下鉄大江戸線 「上野御徒町駅」より 徒歩1分 ・東京メトロ日比谷線 「仲御徒町駅」より 徒歩5分 ・東京メトロ千代田線 「湯島駅」より 徒歩6分 ・「京成上野駅」より 徒歩8分 |
勤務時間 | ・9時30分~18時30分の時間の間の6時間以上 ※週30時間以上勤務できる方歓迎 ※時間、曜日は応相談 ※6時間以上勤務の場合、休憩45分。8時間勤務の場合、休憩60分 ※時間外労働の可能性有。その場合、時間外手当支給 (原則残業はありませんが、やむを得ず電話が長引いた場合などは、残業が発生する可能性があります。) |
福利厚生・待遇 | ・完全週休2日(土日)、祝日は月曜・金曜以外は出勤 ・年間休日128日 ・社会保険完備 ・交通費支給(月3万円まで) ・産休、育休制度、時短勤務あり ・社内研修制度 ・屋内禁煙(ビル1階に共有の喫煙室有) |
試用期間 | ・原則として入社日より3ヶ月 ※期間中も給与・待遇に変わりはありません 更新時にご本人の希望と実績に応じて、正社員への移行の可能性があります。 |
募集者の名称 | 株式会社ウェルクス |