RECRUIT

【採用情報】

【障がい者採用】

事務職

仕事内容

総務事務、庶務業務を担当していただきます。
まずはパート社員としてご勤務いただき、ゆくゆくは正社員へのステップアップも可能です。
障害特性によって業務内容の相談も検討可能ですので、お気軽にご相談ください。

※具体的には以下の通りです。
・書類のPDF化、ファイリング、発送業務
・備品管理、発注業務
・電話応対
・データ入力
・書類の郵送
など

【設備状況】
・エレベーター:有 
・出入口段差:裏口に階段3段程度の段差有 
・バリアフリー対応トイレ:無
・事業所内の車いす移動:不可
・非常階段有:手すり無
・点字表示:無
・休憩室:有
※必要な合理的な配慮については事前にお申し出ください。


応募資格

学歴不問


必須スキル

・入力、Word、Excelの基本操作が可能なPCスキルをお持ちの方
・電話やメールでのビジネスマナーを身に着けている方


募集要項

職種 アドミニストレーション職(総務事務)
雇用形態 パート
給与 時給1,300円~1,500円
勤務地 <東京本社>
東京都台東区上野3-24-6 上野フロンティアタワー13F
・JR 「御徒町駅」より 徒歩3分
・東京メトロ銀座線 「上野広小路駅」より 徒歩1分
・都営地下鉄大江戸線 「上野御徒町駅」より 徒歩1分
・東京メトロ日比谷線 「仲御徒町駅」より 徒歩5分
・東京メトロ千代田線 「湯島駅」より 徒歩6分
・「京成上野駅」より 徒歩8分
勤務時間 ・9時30分~18時30分の時間の間の6時間以上
 ※週30時間以上勤務できる方歓迎
・基本的に残業はありません。
福利厚生・待遇 ・完全週休2日(土日)、祝日は月曜・金曜以外は出勤
・年間休日128日
・社会保険完備
・交通費支給(月3万円まで)
・産休、育休制度、時短勤務あり
・社内研修制度
・屋内禁煙(ビル1階に共有の喫煙室有)
試用期間 ・試用期間有り3ヶ月(試用期間中同条件)
 ただし試用期間中の勤務が100時間未満の場合は、1ヶ月延長となります。
・雇用期間について、原則3ヶ月毎の更新となります。
 更新時にご本人の希望と実績に応じて、正社員への移行の可能性があります。