1.個人情報の利用目的
当社が保有する個人情報の利用目的は下記の通りです。
お客様および取引先の個人情報 | ①職業紹介業務、労働者派遣業務その他の当社サービスの提供 ②お客様の承諾に基づく、当社サービス利用企業への情報提供 ③当社が運営するサービスのご案内や資料の送付 ④アンケート・モニター等のご協力依頼や結果のご報告、キャンペーンの告知、プレゼント発送等 ⑤記事コンテンツ作成の為の取材対象者の募集 ⑥お客様からのお問合せへの対応 ⑦サービス料金のご請求、費用のお支払 ⑧その他上記業務に関連・付随する業務 |
---|---|
採用応募者の個人情報 ※「採用応募者」とは、当社求人に応募いただいた方をいい、当社の人材紹介・派遣サービスへご登録いただいた方を含みません。 |
①採否・採用条件の検討・決定 ②問い合わせ対応、事務連絡 ③統計や資料の作成 ④その他上記業務に関連・付随する業務 |
内定者の個人情報 | ①雇用に関わる諸手続(年金・労働保険等) ②労働安全衛生における健康管理 ③教育・研修 ④業務上必要な連絡、及び緊急時における連絡 ⑤統計や資料の作成 ⑥その他上記業務に関連・付随する業務 |
インターンシップ応募者・参加者の個人情報 | ①インターンシップ期間中の各種管理 ②インターンシップに関する各種記録の作成・保管 ③採用応募時のインターンシップ活動記録の確認 ④各種連絡 ⑤その他上記業務に関連・付随する業務 |
退職者の個人情報 | ①退職者に対する当社からの案内等の送付 ②在職中の勤務・給与・健康情報等の記録管理 ③社会保険関係に係る各種問い合わせ対応 ④その他上記に関連・付随する業務 |
2.当社サービスへの登録内容の変更
当社サービスにご登録いただいた氏名、連絡先などの情報を変更される場合は、各サービスでのご案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
3.電子メールでの広告・宣伝の配信停止
求人広告のご案内、新サービスのご案内などメールでの広告・宣伝について配信停止を希望される場合は、お送りしたメールに記載の方法でお手続きいただくか、メールに記載のお問合せ先までご連絡ください。
なお、配信停止以降も、手続きのご案内などサービスの提供に必要なご連絡のためのメールは引き続きお送りいたします。
4.保有個人データに関する事項の通知、開示・訂正等・利用停止等
個人情報保護法に基づく保有個人データに関する事項の通知、開示・訂正等・利用停止等に関するご請求については、以下の内容に沿ってお手続きをお願いいたします。
ご請求に関する提出書類 | こちらの「保有個人データ等の開示等に関する請求書」を印刷し、必要事項をご記入ください。 また、下記の本人確認書類のいずれかのコピーをご同封ください。 ■本人確認書類 ・運転免許証 ・健康保険証 ・日本国パスポート ・マイナンバーカード ・住民基本台帳カード(顔写真があるもの) ・特別永住者証明書 ・在留カードまたは外国人登録証明書 ・障がい者手帳 ・その他、当社が適当と認めるもの ※本籍地やマイナンバーが記載されている場合、黒塗りなど見えないようにしてご送付ください |
---|---|
保有個人データに関する事項の各種請求窓口 | 〒110-0005 東京都台東区上野3-24-6 上野フロンティアタワー13F 株式会社ウェルクス コーポレート本部 人事総務部 個人情報開示等請求対応窓口 |
5.お問い合わせ窓口
個人情報の取扱いに関するお問い合わせにつきましては、ご利用のサービスの担当者またはお問合せ窓口までご連絡ください。